ここから本文です

巫女さんのアルバイト 処女じゃないと いけないんですか?

v1originp41aさん

2011/10/1812:52:16

巫女さんのアルバイト


処女じゃないと
いけないんですか?

閲覧数:
1,512
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yururi0901さん

2011/10/1812:56:48

処女じゃないけど、バイトしてました!!

もちろん処女かどうかなんて、聞かれませんでしたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gf_komaさん

2011/10/2122:20:13

そんなデマ流してるのだれですかねー。全然そんなことないですよ。
去年巫女のバイト中、忙しい中呼び止めてまで「お姉さんたちやっぱり処女ですか?」
とか聞いてきた馬鹿者がおりました。
変な夢?抱きすぎですよね。
昔は確かに「巫女とは神に仕える者なのだから当然聖なる乙女でなくては」みたいなしきたりとかあったのかもしれませんが、現在神社は「忙しいから若手の助けが欲しい」ってことでバイト募集してるんですよね。
本職でもないバイトの女の子にいちいちそんなこと求めるはずありません。
気にしなくて大丈夫です。

sudahawkmailさん

2011/10/1813:23:54

そんなコトないない(笑)

そんなコト言ってたら高校生のバイトの巫女さんいなくなっちゃう(爆)

boroguriruさん

2011/10/1812:58:48

そこらへんは心配ないと思いますが、なるには何年か合宿みたいなのに、

いかされる(結構きついやつ)って聞いたことありますよ^^

頑張ってください

nanasuke43さん

2011/10/1812:55:17

調べようがないので
非処女でも雇ってくれますよ。

もし、
面接等でそんな質問してきたら
怒ってやってもいいんじゃないですか?

完全にセクハラです。