ここから本文です

鷲巣麻雀の卓について この間ドンキホーテで闘牌伝説アカギの鷲巣麻雀牌が売っ...

j_s********さん

2011/10/1813:13:41

鷲巣麻雀の卓について

この間ドンキホーテで闘牌伝説アカギの鷲巣麻雀牌が売ってました。

おもしろそうなので買おうかと思っているんですが、よく考えたら、原作でもそうですが、山を積めないので、卓の真ん中の穴から牌をツモらないといけません。

そんな卓は売ってませんか?

また自宅で鷲巣麻雀を打つためのいいアイデアはありませんか?

閲覧数:
2,734
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2011/10/1813:16:01

こんなんありました
http://www.geocities.jp/tomoking101/majan/05.html

¥25000〜らしいです

質問した人からのコメント

2011/10/23 08:16:51

結局このサイトを参考にして自分でテーブル作りました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2011/10/1822:53:22



付録に採血用具はついてましたよね?

aya********さん

2011/10/1813:22:18

巾着袋に牌を入れてテーブルの中央に置き、参加者は手袋をはめて牌を積もるのが良いかと。

それかくじ引きの正方形の箱の上部に穴の開いたやつでってのも良さそうですね。

多分、どちらもドンキのパーティーコーナーに売ってると思いますよ。