ここから本文です

ミノタブの副作用で、 体毛も濃くなってしまうとのことですが、 実際のところど...

ecb********さん

2011/10/1814:14:54

ミノタブの副作用で、
体毛も濃くなってしまうとのことですが、
実際のところどうなんですか?

ヒゲも濃くなってしまうんですか?

ミノタブは効果も高い半面、
副作用も高いというので、
二の足を踏んでしまっているのが現状です。

私は、生え際がMっぽくなってきたなぁと感じ出したことがきっかけで、
フィンペシアを服用し始めたんですが、
ある程度効果も感じられるんですが、
ミノタブの存在を知って、併用しようかどうかと考えているところなんです。

M字部分に効くのであれば、
服用してみようかなぁと考えてるんですが。。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2011/10/1815:52:17

ミノタブの副作用気になりますよね。

こちらに1500以上の体験談がありますよ。
http://adop.jp/IeE6

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2011/10/1823:20:21

下の方のリンクにも書いてあるんですが、加えてむくみとか嘔吐とかあるそうなので、
もうすぐ使うつもりなのですが心配しています。

今はリアップを使っていて、これは外用のスポットなので、全身が濃くなったりとかないのがいいんですけど、高いんですよ。