ここから本文です

ハードオフでノートパソコンを買おうと思うのですが。 充電器(電源コード)が無...

エノラ・レイさん

2011/10/1818:16:33

ハードオフでノートパソコンを買おうと思うのですが。
充電器(電源コード)が無いやつを買うとき店員に言えば、買うパソコンに対応した

やつを探してもらって売ってくれますか?それとも自分で箱(色んなコードの入ったやつ)などから探し当てないといけないのですか?
自力なら、対応するコードを探すコツ?見分け方を教えてください。

あと、ゲームキューブ84円(箱無し傷有コード無し)これってお得ですか?

閲覧数:
487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

am6********さん

2011/10/1818:26:06

>自力なら、対応するコードを探すコツ?
メーカー名 製品名 ACアダプター エレコム
または
メーカー名 製品名 ACアダプター バッファロー
で検索。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2011/10/1818:24:21

ヤフオクか秋葉原いけばあるだろ
新しい機種なら家電量販店にも売ってるしな
マルチ質問はやめような