ここから本文です

町田は神奈川っぽいみたいに、他の都道府県っぽいところってありますか?

kil********さん

2011/10/1819:12:22

町田は神奈川っぽいみたいに、他の都道府県っぽいところってありますか?

閲覧数:
330
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/10/1819:26:59

愛知県と三重県を分かつ川(木曽川)があるんですけど、その中洲に旧長島町があります。川の東側に木曽岬町があります。 これらは三重県ですが、実質的には愛知県です。 少なくとも愛知県民から見れば愛知県。 相模原と合併してもおかしくない町田と似たような感じがあります。

http://www.mapion.co.jp/m/basic/?t=print&lat=35.07011455627109&lon=...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exc********さん

2011/10/1821:05:30

尼崎は大阪っぽい。
鳥栖は福岡っぽい。
川崎は東京っぽい。
伊賀は奈良っぽい。

mok********さん

2011/10/1821:04:27

米子、境港。鳥取だけど島根っぽい。

hos********さん

2011/10/1820:12:54

熱海は静岡県だけど、神奈川県(箱根の延長線上)っぽいね、テレビ放送も関東圏、熱海駅(在来線)もJR東日本だ。

aki********さん

2011/10/1819:55:25

武蔵村山市 東大和市 東村山市 清瀬市

は、東京都だ・・・ と言い聞かせないと忘れそうで怖い(笑)

mas********さん

2011/10/1819:37:57

高尾は山梨ッポイ(#^.^#)