ここから本文です

音の再生がおかしくなりました。音量が異常に下がり、チリチリというノイズが混じ...

jsd********さん

2011/10/1819:18:50

音の再生がおかしくなりました。音量が異常に下がり、チリチリというノイズが混じっています。

デスクトップPC(Windows7)→ヘッドフォン

今日いつもどおりネット見てたりしてたら、ヘッドフォンから出る音の音量が以上に小さくなってノイズみたいなものが入るようになってしまいました。
PCの設定等はいじっておらず、ファイルも特にダウンロードしていません。
ヘッドフォンを抜き刺しした事以外には特に何もしていません。
ジャック端子の接触不良かと思いました、フロント・リアともにこの症状が出るので恐らくハードウェアの故障等ではなさそうです。
USB端子にオーディオインターフェイスを接続しているのですが、そちらからは普通に音が出ます。
原因と解決方法を教えていただけると非常に助かります。
よろしくおねがいいたします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2011/10/1901:23:23

サウンドドライバの再インストールや、コネクタ端子を掃除してみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる