ここから本文です

和歌山市駅から乗って天王寺駅まで行くにはどうすればいいんですか? 電車とか...

jos********さん

2011/10/1821:57:17

和歌山市駅から乗って天王寺駅まで行くにはどうすればいいんですか?

電車とかよくわからなくて…

地下鉄って株主優待乗車カードで乗れますか?

補足南海のやつです

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmj********さん

2011/10/1822:57:38

JR和歌山駅からは出発できないのですか?

JR和歌山駅からなら紀州路快速で天王寺駅へ乗り換えなし、¥830と最安値で行けますが。

質問した人からのコメント

2011/10/18 22:59:23

そうなんですか?

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2011/10/1822:07:05

和歌山市駅からなんば行きに乗って、新今宮で環状線に乗り換え。がいいと思います。

または和歌山市からJRで和歌山駅へ行って、JR阪和線に乗り換え。
どの辺から駅に向かうのかは存じませんが、JR利用なら、市駅使わず直接和歌山駅へ行って阪和線に乗るのが合理的かな。

株主優待乗車カードは南海電車のでしょうか?南海以外では使えませんね。

nor********さん

2011/10/1822:03:09

同じ質問をなぜ何度もするのか?
知恵袋ルールを犯している。
行く方法は先の質問で回答されているのでしない。
地下鉄は大阪市営であり株式会社ではない。
どこの株主優待券かわからないが、公営である以上
使えないのは自明の理。