ここから本文です

緋弾のアリアの漫画orライトノベル全巻を読んだ人に質問です。 ちなみに自分は漫...

kug********さん

2011/10/1822:37:39

緋弾のアリアの漫画orライトノベル全巻を読んだ人に質問です。
ちなみに自分は漫画とラノベは読んだことありません。
緋弾のアリア2期は1期より面白くなると期待していいのでしょうか?

ニメの一期の1話から8話のデュランダル?のとこまではとても面白かったけど、9~12話のブラドのとこは正直、う〜ん。。。びみょーと思いました。
ところで、2期にキンジの兄さんと新しいキャラは出てくるとおもいますし、あとキンジがアリアのために死のうとするストーリーがあるって言う話も聞きましたし。
皆さんはどう思いますか?2期は1期より盛り上がるのでしょうか?
ちなみにさっきも言いましたが、私は漫画とライトノベルは全然読んでませんので、ネタバレなしでお願いします。m(-_-)m

閲覧数:
687
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鋼鉄の王さん

2011/10/1822:48:37

自分はライトノベルを全部読みました
キンジがアリアの為に死のうとするのはなかったきがしますよ。
ストーリー的には期待してよいと思います。
ただ、アニメ制作にあたり時間軸が違う場合があります。

質問した人からのコメント

2011/10/22 12:59:46

抱きしめる ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppf********さん

2011/10/1823:23:06

二期はDvdの売れ行きがわるかったりしたらでませんよ。

まだ何も発表されてないので正直わかりません…

小説はあんまり好きではないかなあくまで個人いけんですが。

マンガの緋弾のアリアAAてやつのほうが普通に面白かったかと思われます

kpx********さん

2011/10/1822:49:37

そもそも2期があるのか?