ここから本文です

中日、落合監督、阪神、真弓監督、日本ハム、梨田監督。3人とも1953年(昭和...

sho********さん

2011/10/1900:40:27

中日、落合監督、阪神、真弓監督、日本ハム、梨田監督。3人とも1953年(昭和28年)生まれですが、ほかに有名な元プロ野球選手で1953年生まれの人はいますか。教えてください。

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2011/10/1900:59:15

監督経験者では田尾安志さん、監督代行経験は中畑清さん。
その他では(敬称略で)クロマティー、若菜嘉晴、吹石徳一(吹石一恵の父)くらいかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tae********さん

2011/10/1900:59:41

1954年早生まれの一応同級生という事なら、
中畑清とランディ・バースも・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spe********さん

2011/10/1900:52:30

shogyoumujoudesuさん

結構いますね。

その中でもやっぱりウォーレン・クロマティかなぁ。笑)
ヤクルトにいたパリッシュも同じ1953年の生まれ。
若菜嘉晴も同じく1953年生まれ

他にも一杯いますけど、有名どこって言うとこんくらいかなぁ・・・

shogyoumujoudesuさん 

結構いますね。...