ここから本文です

ローズマリーはどうくいますか

sal********さん

2011/10/1909:58:58

ローズマリーはどうくいますか

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2011/10/1910:08:08

私の食べ方は生のまま葉だけを細かく刻んでパンとか菓子に入れて香りを素晴らしくするために入れております。それによりとても食材が引き立ちます。特に食材・チーズともよく合うローズマリーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

get********さん

2011/10/1910:30:49

ローズマリー、たくさん育ててます。

お薦めは、カットしたジャガイモをバターで炒めて、香りづけで生のローズマリーをいれます。
塩こしょうで味を整えれば完成!


あと、鶏肉のソテーにも合います