ここから本文です

今年の菊花賞の出場予定の馬と騎手を教えて下さい。

dtr********さん

2011/10/1914:57:19

今年の菊花賞の出場予定の馬と騎手を教えて下さい。

ギュスターヴクライって出れるんでしょうか?密かに狙っていたのですが…

閲覧数:
195
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/1916:38:06

★アドマイヤラクティ 藤岡佑
★イグアス 四位
ウインバリアシオン 安藤勝
オルフェーヴル 池添
★ギュスターヴクライ 幸
★ゴットマスタング 国分恭
サダムパテック 岩田
サンビーム 秋山
シゲルリジチョウ 藤田
ショウナンマイティ 武豊
★スーサングレート 和田竜
ダノンマックイン 小牧太
ダノンミル 浜中
トーセンラー 蛯名
★ハーバーコマンド 木村健
フェイトフルウォー 柴田善
フレールジャック 福永
ベルシャザール 後藤浩
ユニバーサルバンク 田辺
★ルイーザシアター 岡部誠
ロッカヴェラーノ 川田

登録23頭中、500万下のネオブラックダイヤは除外濃厚で、上記22頭中、★1000万下7頭のうち3頭(スマートロビン回避なら4頭)が抽選で出走できます。

ギュスターヴクライは抽選突破が第一関門となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

編集あり2011/10/2015:27:23

フェイトフルウォー 柴田善臣
トーセンラー 蛯名正義
サダムパテック 岩田康誠
オルフェーヴル 池添謙一
ウインバリアシオン 安藤勝己
フレールジャック 福永祐一

ベルシャザール 後藤浩輝
ユニバーサルバンク 田辺裕信
ショウナンマイティ 武豊
サンビーム 松岡正海
シゲルリジチョウ 藤田伸二
ダノンマックイン 小牧太
ダノンミル 浜中俊
ロッカヴェラーノ 未定

上6頭は優先出走権獲得、その他の馬は賞金順で出走可能です。
ギュスターヴクライですが、抽選突破すれば出走できます。

ギュスターヴクライ、残念です。