ここから本文です

共同通信杯でマッチレスバローが優勝するはずですが何番人気ぐらいカナ?

psc********さん

2006/1/3002:02:31

共同通信杯でマッチレスバローが優勝するはずですが何番人気ぐらいカナ?

閲覧数:
380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2006/1/3006:28:54

今登録している馬が全て出走した場合
4番人気だと思います。
フサイチリシャール、アドマイヤムーン、
ショウナンタキオン、マッチレスバローの順ですかね。

2戦2勝の素質馬だけど単勝で10倍以上の可能性もある。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akn********さん

2006/1/3016:39:42

3強(フサイチリシャール、アドマイヤムーン、ショウナンタキオン)ムード、プンプンなので、4~6番人気ぐらいでしょうね。

ただ3強の人気が飛び抜けて、4番人気以降は10倍以上とかそんな人気になるような気がします。

一応自分の予想では
1着:リシャール
2着:マッチレス
3着:ムーン
4着:タキオン
です。(今のところ)

tom********さん

2006/1/3010:47:37

3か4
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・