ここから本文です

ワンピース フィギュア 偽物 初めまして。某オークションにてワンピースフィギ...

am_********さん

2011/10/1915:38:00

ワンピース フィギュア 偽物

初めまして。某オークションにてワンピースフィギュア「The GRAND LINE MEN」(プライズ品)シリーズの「ポートガス・D・エース」を落とそ うと考えています。しかし、いくつか気になる点が…商品詳細に海外流通版の文字、正規シールは金色に黒文字ではなく、金色に緑文字…出品者にはいくつか質問したのですが、回答が返ってこないのでこちらで質問させて頂きました。

このような内容に詳しい方、ご回答お待ちしております。

閲覧数:
899
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2011/10/1915:45:32

海外品でしたら、シールが貼ってあっても貼ってなくても同じです。

金色に緑の文字でシールが貼ってあるだけ良いと思います。
ですが、商品が届いてから後悔はしないで下さいね。

出来は良くありません。

質問した人からのコメント

2011/10/20 21:16:55

降参 皆さん、ご回答ありがとうございました。購入は控える事にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2011/10/1920:40:57

それはほぼ海賊版と思って間違いないと思います。海外流通品は、もちろん造りが悪く塗装も雑ですので、正規品を買われる事をおすすめします。余談ですが、正規品でも、初販と再販があり、裏の説明文が書いてある部分にBANPRESTO 2009 とあるのは初販品、2010とあるのは再販品です。箱の色合いも初販の方が全体的に色が濃いです。見比べないと解らないかも知れませんが…。良い買い物の参考になればと思います。

har********さん

2011/10/1918:04:47

まずパチモンですよ。アミューズメント商品ですとか海外流通版とかセレクトショップ品と書いてあるのは偽物と思って良いです。