ここから本文です

カラオケの全国採点できる機種教えてください。

nak********さん

2011/10/1918:29:26

カラオケの全国採点できる機種教えてください。

行こうと思っている歌屋にはHyperJoycrosso・HyperJoyWAVE・LIVE DAM・プレミアDAMがあります。
知恵袋で色々調べたのですが、見つけられませんでした。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
338
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izumiさん

2011/10/1919:39:48

CROSSO、WAVE、LIVE DAM、プレミアダムの4つとも全国採点機能はあります。

JOYは全国採点ONLINE、DAMはランキングバトルです。

ただ、DAMはランキングバトルの出来るデンモクやダムステーションが設置されていないところでは出来なかったと思います。

質問した人からのコメント

2011/10/21 20:50:28

お二方とも 有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nab********さん

2011/10/1918:40:06

DAMですね、
ちなみにLIVE DAMがオススメです。