ここから本文です

股間を初めて打った時は何歳の時でしたか?

new********さん

2011/10/1921:06:41

股間を初めて打った時は何歳の時でしたか?

僕は小2で経験しました・・・・・

股間を打ったのにお腹が凄く痛くなったのを今でも覚えています。

アレはマジで痛い!!

補足僕は手抜きしていた同級生のおかげで、椅子の角に『ガツン!』と逝きました。

マジで泣きましたねwww「タマが、タマがぁぁぁぁぁぁぁぁ」って感じで泣いた記憶があります。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,199
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

リクエストマッチ

2011/10/1921:23:17

僕は、5歳。鉄棒の上に乗ろうとしたら・・・・・・・・・・・・・思いっきりいった。^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

リクエストマッチ

2011/10/1921:24:12

自分は二才の時にオナニーしていたら急に部屋に家族が入って来たので、急いで閉めたチャックに二才の魂を挟んでしまい、泡を吹いて倒れたそうです!その後気付いたのが昨日です。年齢は28になっていたので、26年分の勉強を一気にしました!なんとか今後は一人でも歩いて行けそうですっ!フェ~嘘つき~でわっとうっドロンッ

nob********さん

リクエストマッチ

2011/10/1921:14:40

俺は幼稚園児のころです。鉄棒の上に立ってたら足が滑って鉄の棒が俺の股間に直撃! 本当にあれは痛かったです。 あれ以来、鉄棒が嫌いになりましたwww

ner********さん

リクエストマッチ

2011/10/1921:12:37

いつかわ忘れたがソフトボールの練習中に打った時の痛みはやばかった

女子にはわからんのだよ!って言ったら生理中もヤベーんだぞって言われた
どっちにしろアレは痛い

一応あれも内臓の一部なので痛いのはアタリマエ

ano********さん

リクエストマッチ

2011/10/1921:11:34

私も小1か小2ぐらいですかね・・

みんなで遊んでいて、
柵にまたがっていたんだけど、降りるときに股間をぶつけて、
腹の奥が痛んだ。
玉が中に入ってしまったかと心配になった。

flo********さん

リクエストマッチ

2011/10/1921:10:51

一年の時、ドッチボールしてたら、おもいっきし打って、泣いてもうた