深夜食堂2 どうでした?

深夜食堂2 どうでした?

補足

そうですか、、 私の印象としては一作目 ヒットしたので色気をだしたなーと思いました。果たして一作目を超えられるかな。

ドラマ678閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

うーん、どうなんだろうなあ 特別つまらなくはなかったけど、なんかしっくりこなくなってるっていうかなあ・・・。 まあまだ1話だし全然期待はしてますけどね。

その他の回答(3件)

0

良かったですね~ ただ…オダギリジョーサンが出演していないのが、淋しいな… 前作は、出ていたから~ でも、マスターのあの雰囲気好きです 人情あり・昭和の匂いもいいですね~

0

ストーリーはよくある感じでしたが、そのストーリーに味付けやスパイスが効いてると思いました。食堂だけに…(^。^) 特に、ラスト5分くらいの部分の脚本が秀逸だったと思います。 セリフはほとんど無いですが、映像で観てるだけでジーンとくるように描かれてました。 あと、またオープニングで「思ひで」が使われていたので安心しました。 深夜ならではの浸れる曲ですね。