ここから本文です

モンハン3rdのアドホックパーティーをしています。 ボイスチャットがしたいです。...

日高弦結さん

2011/10/1922:50:55

モンハン3rdのアドホックパーティーをしています。
ボイスチャットがしたいです。
3000円位でボイスチャットに使えるワイヤレスヘッドセットはありますか?

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2011/10/2408:05:57

若干高いかもしれませんがこちらはどうでしょうか?ただ安くしたいなら有線ヘッドセットもいいと思います。有線なら2,000円もだせば買えます。その際はUSBタイプを購入して下さいね。http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000089102

質問した人からのコメント

2011/10/25 23:32:39

降参 ありがとうございました!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2011/10/2000:54:41

3000円以内で買えるものもいくつかありますよ
Bluetoothのものを選ぶようにしてください

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%...

http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=Bluetooth+%E3%...