ここから本文です

ギャグマンガ日和の女性キャラげ誰が好きですか? 何人でもOKです! その中か...

みちのくさん

2011/10/1922:54:27

ギャグマンガ日和の女性キャラげ誰が好きですか?

何人でもOKです!
その中から一番好きなキャラを選んでください!

ちなみに私は、夕子さん、うさみちゃん、マチ子、隋の孫娘、牛山サキ、お吉さん
などなどが好きで、

一番好きなのは夕子さんです!

補足ロボットでもいいし、劇中劇のキャラでもOKです!

閲覧数:
450
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひよりんさん

2011/10/2217:30:44

・夕子さん
・うさみちゃん
・隋の孫娘
・船頭妹
・牛山サキ
・ニャンミちゃん

が好きなのですが・・・

この中で一番は・・・
サキちゃんですかね☆

頑張っているし・・・
もっと、まともな人に作詞作曲を頼めば、売れると思うんですがね・・・

質問した人からのコメント

2011/10/26 16:24:37

みなさんありがとうございました☆
迷いましたが一番多く書いてくれたt_m_t_a_0805さんがBAです!
多かったのは乙姫様とうさみちゃんです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/2311:43:56

乙姫様は神だと思うよ>ワ<

あとうさみちゃんを擬人化したときとか♥

もちみんな好きだよ?

yun********さん

2011/10/2123:03:53

ファイナルクラス替え(?)の2人とか
乙姫とか結構好きです!

yok********さん

2011/10/2023:18:59

ブルルさんでしょう!!!

clo********さん

2011/10/2017:01:57

夕子さんってマニアックですねw
ロボットでもよければラヴ江です。

kur********さん

2011/10/2013:45:27

随のお孫さんもすきですが、今ぱっと思いついたの竜宮城のフグ子さんでした。
理不尽な乙姫さまのもとで頑張ってる姿が好き^^