ここから本文です

家政婦にセックスしてと言ったらやってくれますか?

dra********さん

2011/10/1923:12:52

家政婦にセックスしてと言ったらやってくれますか?

閲覧数:
17,094
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2011/10/1923:14:18

一般的には無理でしょうけどあなたは多分家政婦のミタを視聴したのでしょうね。

たぶんあのドラマの中でそれをお願いしたなら確実にやらせてくれると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2011/10/2000:00:37

ネットやり過ぎると頭おかしくなるって言ってましたよ。

lun********さん

2011/10/1923:47:25

熟女ですか。逆に喜ぶかもしれないですよ。
問題はあなたができるかどうかですが。

tak********さん

2011/10/1923:19:04

家政婦の平均年齢って知っていますか?

40代~60歳以上ですよ。

それと男女の関係になれますか?

私は無理です。

man********さん

2011/10/1923:14:59

ミタさんならさせてくれるかもしれませんね。

いくら請求されるかわかりませんが。