ここから本文です

至急!初回完全限定盤と通常版(何も書いてないもの。)って音質の違いってあるので...

lov********さん

2011/10/2001:54:42

至急!初回完全限定盤と通常版(何も書いてないもの。)って音質の違いってあるのですか?

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2011/10/2002:00:36

同じ日に発売(もしくはほぼ同時期に発売)されたものなら音質は同じです(数年後にデジタルリマスターされたら音質は異なります)。
ただし、初回盤、通常盤のどちらかがSHM-CD仕様となっていれば音質は異なります(SHM-CDのほうが音質は良い)。

質問した人からのコメント

2011/10/24 20:05:10

てんキュー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2011/10/2002:03:45

誰の何というアルバムですか?