医龍の外山と霧島はどっちがオペの腕が上ですか?

医龍の外山と霧島はどっちがオペの腕が上ですか?

ドラマ2,537閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

論述等は無視して、手術の技術だけなら外山だと思います 医龍2では暗闇のICUでおばあさんの心臓を処置したり、大動脈弁置換術で朝田よりも早くこなしたり 医龍3の最終回では直ぐ周りが思い付かないような処置(キューサーを使っていた場面)を行ったりしていました。 外山「メッツェン、6.0クロリン」 「初めから穴が空くことを計算していたのか」 野口「うーん、よくやった」

その他の回答(1件)

1

外山だと思います 3で朝田が言ってましたよね最高レベルだと

1人がナイス!しています