ここから本文です

私は20代の大学生の女です。 バイト先の社内で50代前半のおじさんに一目惚...

gs0********さん

2011/10/2006:03:37

私は20代の大学生の女です。

バイト先の社内で50代前半のおじさんに一目惚れしました。

バイト内容はデスクワークです。彼は社員で先日他部署から移動してきました。

背が高くて禿げてなくてロマンスグレーで太ってなくて知的で社内では結構えらい人です。

私は元々おじさん好きです。具体的には初老の男性に性的魅力を感じます。

ですから彼はどストライクです。

しかしおじさんと付き合ったこともないし体の関係をもったこともないしキスしたこともありません。

同い年の男性としか付き合ったことありません。

一目惚れしたおじさんとできれば付き合いたいですが、せめてキスだけでもしたいです。

しかしいつ何を話しかければいいかもわからないし、変に近づいて嫌われたくもないです。

どうやったらおじさんとキスできますか?

思いっきり押して押して話しかけまくっていいのでしょうか?それとも手紙などでこっそり気持ちを伝えたらいいのでしょうか?

付き合ってる恋人に冗談ぽく、会社でかっこいいおじさんいるんだけど、付き合えるかな?って聞いたら、若いしおっぱい大きいから付き合えるんじゃない?と冗談で返されました。

会社のバイトの同僚には恥ずかしくておじさんが好きだなんて相談できません。

どうか助けてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/10/2007:09:30

若い方は羨ましいわ。悩む事ないわね。朝の挨拶から始めたら如何かしら。それに少し元気さをプラス。3時のおやつを分けて差し上げて会話のきっかけを作って始めたら如何かしら?急ぐと失敗するから。ところでお友達の男性は軽く流したみたいだけど、内心は嫉妬でメラメラと燃えたぎってないかしら?心配ですが、彼とはどうなのかしら。ごめんなさいね、余分なお節介したわ。では(^^)/アタックの成功を チャオ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる