ここから本文です

特捜最前線について質問です。 確か神代(二谷英明)だったと思いますが、なぜ、...

cho********さん

2011/10/2006:09:32

特捜最前線について質問です。

確か神代(二谷英明)だったと思いますが、なぜ、ノンキャリで、警視になれたのでしょうか?

放送当時は疑問に思いませんでしたが、ノンキャリでも、警視になれるのでしょうか?

閲覧数:
495
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk8********さん

2011/10/2012:46:17

神代課長は警視でなく警視正でキャリアです。
最終回で部長になり警視長になります。

ノンキャリアは45歳以降に警視になれます。
署長でしょうが。少ないですが。

質問した人からのコメント

2011/10/20 21:53:03

驚く 回答、ありがとうございます。

以前、ラジオで、ノンキャリと言ってましたからノンキャリだと思ったのですが、そのアナウンサーが間違えてたのか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuj********さん

2011/10/2009:56:30

お前の質問 しょぼい! 平成生まれや? ノンキャリでも、警視?とかくだらねえ質問するな!

新宿で、二谷英明さんを実際に見たことあるが、ロマンスグレーが良く似合う

凄いオーラがある俳優さんぜ!! 今の若て俳優や歌手じゃまずいね~な!