ここから本文です

アヴァンス法務事務所(司法書士)の評判についてご存知の方が居たら教えてくださ...

tan********さん

2011/10/2008:32:03

アヴァンス法務事務所(司法書士)の評判についてご存知の方が居たら教えてください。
今、過払い金請求をしたいと真剣に考えています。

友人からは200万円くらいの過払い金があるとアドバイスされたので
何とか良い事務所に出会いたいと思っています。
真剣ですので、業者の方の書き込みはご遠慮ください!
(生意気言ってすみません!)

閲覧数:
11,787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2011/10/2216:52:10

10/21 20:41:44 のベストアンサーへの回答でベリーベスト法律事務所に依頼を決めたそうですね。
もう、質問した有名事務所の評判を貶める回答は必要ないですね。


Q 過払い金請求をベリーベスト法律事務所ってとこにお願いしようか考えています。
めてなので評判がよくわからないのですが、ご存知の方がいましたら教えてください。
(憶測ではなく、実際に依頼した経験がある人限定 でお願いします。)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1373341388
aayyuummii0929さん
経験に基づいたものでとても参考になりました。
このままベリーベスト弁護士事務所にお願いしようと思います。
sakuraggooさん
丁寧な回答ありがとうございました!
kaba02524さん
素早い回答ありがとうございます、いろいろお詳しいんですね!
ただ、質問に書かせて頂いた通り「実際に依頼した人」にお伺いしたかったので、BAにできませんでした。
またよろしくお願いします!
コメント日時:2011/10/21 20:41:44



2011/10/20 司法書士法人 新宿事務所の評判についてご存知の方.
10/20 アヴァンス法務事務所(司法書士)の評判についてご存知...
10/20 ホームワンの評判についてご存知の方が居たら教えてくだ...
10/20 アディーレの評判についてご存知の方が居たら教えてくだ...
10/20 ミライオの評判についてご存知の方が居たら教えてくださ...
10/20 NPO法人リセックの評判についてご存知の方が居たら教え...
10/19 ロイズ司法書士事務所について教えてください。
10/19 借金相談比較ナビは信用できますか?
10/14 過払い金請求をベリーベスト法律事務所ってとこにお願い...

質問した人からのコメント

2011/10/24 12:14:41

お忙しいところ回答を頂いて本当にありがとうございます。
皆さんが仰るように、自分で感じたことを信じて依頼してみようと思います。

大変詳しいご意見、とても参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te_********さん

編集あり2011/10/2010:58:41

良い事務所の基準を知っていなくちゃいいかどうかどう判断するんですか?


良い事務所とは?←是非補足して下さい。


ちなみに私は本人訴訟だったから、たとえ日本で一番良い事務所だと言われる事務所よりはるかに自分が一番でした。自分のことに一生懸命になれるのは自分だけだから。

本人訴訟出来る私が、もし時間なくて「任せるならこういう事務所だ」が良い事務所ということです。



そもそもアヴァンスは司法書士事務所。もし約2百万あるというのが一社からの話なら代理権ありません。

それとその事務所かどうかは伏せますが、儲かる過払い数百万の依頼人は「様」で呼ぶくせに、過払いにならないただの減額にしかならない人には法テラス勧めるような事務所は最低ですよ。繰り返しますがその事務所だと私言ってませんからね。