ここから本文です

10月始めまで、121証券を通じて、MT4でFXの自動売買をしていたのですが、FX...

housemouse351さん

2011/10/2008:48:02

10月始めまで、121証券を通じて、MT4でFXの自動売買をしていたのですが、FXCM証券に変えました。 MT4は以前と同じものを利用しているのですが、1週間1度もトレードが行われません。何か設定でクリックし忘れている所やスプレッド幅などで見直した方がわかりましたら教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
344
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2010:20:00

その会社の、MT4を、インストールして、トレードしないと、動きません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

motohiro456さん

2011/10/2100:08:32

121証券は少数点以下2桁表示だったはずだから、FXCMの3桁表示に対応していないEAなのかも・・・。
その他、業者によってはチャートにEURUSDFxFなど通貨の後に妙な記号が入る業者があります。
そのような業者ではうまく動作しないEAがあります。

sonota25さん

2011/10/2016:29:10

同じMT4ということは121証券さんのプラットフォームです。

そもそもログイン出来ていますか???

右下に「回線不通!」と表示が出ていませんか?

業者ごとサーバーなど違いますのでMT4も違う種になります。

FXCMからダウンロードして使って下さい。

ちゃんとログインしてつながると、右下に数字が出て来ます。

lego_b_greatさん

2011/10/2015:49:06

EAが何なのかわからないとお答えしようがないですね。
もしも121がディストリビュートしてるEAなら121でしか使えない口座の縛りとかありますので。