ここから本文です

白人とエッチするとハマってしまう女性が多いと言いますが それは日本人と何が違...

sinjihossさん

2011/10/2014:11:59

白人とエッチするとハマってしまう女性が多いと言いますが
それは日本人と何が違うのでしょうか?
大きさ?(笑)

閲覧数:
344,692
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lokkimeriさん

2011/10/2014:17:06

女性を誉める言葉をかけるところだと思います。
そして、しつこさ(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

minty_pow38さん

2011/10/2207:09:39

ハマることはないですよ。
違和感あります。
セックスそのものも上手ではなかったですよ。
キスは上手でした。
モノは大きいけど硬さが足りないです。
手で持つと曲がりますよ。
日本人のは曲がらないですよね?笑

aifukakiyueさん

2011/10/2014:35:33

白人さんは女性をエスコートする”お国柄”ですので、日本女性は
「お姫様扱いしてもらえた☆」と一気に股を開きますねwww

誉め言葉がいつか言い訳となって・・・
タフでしたかw? ダンディーでしたかww?

んで? だから??? って言いたくなるくらい・・・
悲しい・・・そして勘違い。。。外国かぶれの日本女性も
まだまだたくさんいるんじゃないですかね^^;

punk_folkerさん

2011/10/2014:13:34

良く言われるのが、長さ、持久力、フル勃起でのしなり具合ですね。