ここから本文です

またまたホー助くんミニ の事で質問させていただきます。 大当り1R終了後チャンス...

xyzidxyzさん

2011/10/2014:32:02

またまたホー助くんミニ の事で質問させていただきます。 大当り1R終了後チャンスタイムに なりますが、 チャンスタイム中に 普通は右打ちでベロ入賞させ羽が開き右羽からの入賞となりますが… 何か攻略法はないかと考えチャンスタイム中でありながら、わざと左打ちに戻し通常通り左側のヘソへ入賞させ羽が開き左側の羽から入賞させV穴に玉が乗ったのですが…… デジタルが回りVVではなく55で止まり大当りしませんでした。通常チャンスタイム中のV穴入賞は大当りVVが確定なのに… しかもベロ入賞はさせていないのにベロ入賞回数がカウントダウンされます。結局 チャンスタイム中の左打ちの攻略法は見つける事ができませんでした。……がしかし、この打ち方で何か攻略法があるような気がするのですが…… 何か攻略法をご存知の方はいませんか? それと通常時に羽が開いた時 何発かは左側の羽から入賞させて その後右打ちし右羽からの入賞も狙う人を よく見かけますが、羽が開いてる間は 右打ちせずに、ずっと左からの入賞を狙う方が良いと思うのですが…… 羽が開いた時 左右両方からの入賞を狙っている方 どうですか?羽の開いている間、左り打ちから途中で右打ちして成果はありますか? (通常時から少し強い目で打って左右両方に玉が流れると言うような打ち方ではありません)その他 どんな攻略法でもいいので何か使えるような攻略法があれば教えて下さい

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2016:10:42

まず攻略法の前にこの台の仕組みを理解しましょうか。

この台はハネ解放のチャッカーに入った時にアタリハズレが決まってます。
セグ表示を見てれば分かりますが、

そして、v穴に入った時にのみ、そのアタリハズレをデジタルが表示するだけです。

そして、ほー助チャンス中ですが、v穴に入ったから当たるのではなく、「右のベロチャッカーに入ってそこでアタリのセグ(100%アタリセグ)を引いているから、あとはv穴に入りさえすればアタリ」ということです。

それを、おっしゃる様な左打ちでは、アタリセグは1/9なので勿論v穴に入ったからといって必ず大当りにはなりません。
勿論カウントダウンもします。
でなきゃ連チャン絶対になりますよ、

後、左右打ちは釘次第です。連チャンをおそれて意外とみぎのハネまわりは厳しい調整が多いので、
左2発、右1発が自分的にはベストです。

最後に一言。劇的な攻略法なんかないですよ、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/2019:31:50

釘を読むのは楽しいですが
ルール上 右打ちなのに左打ちしただけで得するような

プログラムミスは無いでしょう

昔はあったかも知れませんが(笑)

裏モノで冠の8回チャンスを連チャンさせる仕様とか出来たら

流行りそうですね(爆)

これも今は無いと思います
スペック考えても辛い台ですよね?

役物回転体が一様に回らず…たまに怪しい挙動もしませんか?

役物回転は一様にした方が変な妄想膨らませず素直に打てる気がするんですけどね

まぁ楽しく打ちましょう

3000円くらいで当たらないと勝てないですね

下手すりゃ羽根物より悲惨です(爆)

nurarin0171さん

2011/10/2016:11:35

チャンスタイム中にヘソ入賞でVに入っても、
大当たり確率は通常時と同じ約1/9になってしまいます。

チャンスタイムは9回ワンセットなので、ヘソ入賞当たりでもカウントされてしまい、
1回分損しますよ。
時短回数は8回にリセットされます。

なので左から拾わせるのはいいですが、ヘソ入賞させるのはあまりよくありませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。