ここから本文です

最長で1日何km走りましたか?

ric********さん

2011/10/2017:54:17

最長で1日何km走りましたか?

私は一泊二日の旅行で900kmでしたので約450kmです。ほとんど運転で時間を使ってしまったので二泊三日にすればよかったと思っています。

閲覧数:
148
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2011/10/2019:29:06

新橋~鈴鹿サーキット日帰り1200kmですね。SUPERGT見るためにに爆走しました

質問した人からのコメント

2011/10/22 18:13:24

驚く どうも。スーパーGTは良いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iru********さん

2011/10/2019:04:14

300キロ 400キロは週末のドライブで当たり前ですね。
昨日も紅葉狩り行ってきたし。色々寄って朝9時出発で
午後4時帰ってきましたから。

今度は往復600キロくらいのところを計画してます。

sas********さん

編集あり2011/10/2018:48:04

軽(NA)で実家に帰った際の片道約600kmですね。

ついこの間は巨漢の後輩を連れ、470km乗りました。

今年に入ってから帰省以外で1日400km以上乗ったのが2回、300km台が2回です。いずれも自分の軽で、日帰り旅行です。

結構車にも自分にも頑張らせています。

車を買った当初はそんなに乗らないだろうと思っていたら、車であちこち行っています。こんなだったらスーパーチャージャー車か普通車を買えばよかったかも・・・と思っています。

typ********さん

2011/10/2018:32:37

高速道路が千円の頃に、兵庫から北海道を目指して
青森ICまで1200kmを1日で走行しましたよ。
そこからフェリーで北海道に渡ったのですが、
フェリーの中3時間は意識不明で熟睡でしたが(笑)

兵庫→北海道→兵庫で3泊4日(北海道2泊、船中泊1泊)を強行したことあります。。。

vtr********さん

編集あり2011/10/2018:35:45

自動車だと、800km、バイクだと、930Km走りました。
24年前バイクで新潟に行くのに、千葉から東名、名神、北陸道、国道8号線、また北陸道を、14時間で走りました。

dat********さん

2011/10/2018:26:30

朝の六時に関西を出て夜中の十二時に青森の
フェリー乗り場に着きました、
勿論乗用車で1200キロ走りました。