ここから本文です

自分は仮性包茎で短小です。今も彼女の今までの 彼女にも一度もその事に対して指...

yahfaithyahさん

2011/10/2018:39:38

自分は仮性包茎で短小です。今も彼女の今までの
彼女にも一度もその事に対して指摘されて来なかったのですがコンプレックスになっています。
女性の客観的な本音を聞きたく風俗に何度か通ったのですが、SEXもすごく上手だし、それ以上大きかったら痛いだけだから気にしなくていいよと皆さんが嘘か本当かわからない答えしか言ってくれません。
それでも温泉に行けばタオルで隠したくなりますし、初めての女性とのSEXの時はどんな風に思われるか緊張してしまいます

女性の方に質問します。
短小、仮性包茎を言い訳にするわけではありませんが自分は後背位に苦手意識があります。そのコンプレックス解消のために日頃からジムに通ったりジョギングをし無駄な贅肉を作らない努力は自なりにはしてます。それでももたついたり、スムーズにいかなかったりします。流れを止めてムードをぶち壊したくない気持ちもあり、出来るだけ後背位を避けたい気持ちなのですが、女性の方から後背位を求めてくる事が多くプレッシャーです。女性にとって後背位はすごく重要な体位になりますか?後背位はしないと言う男はかなりマイナスになりますか?

男性の方に質問です。

自分はコンプレックスもありスレンダーでヒップの小さい女性が自然と理想になっていて今まで
ヒップが大きい女性とつきあった事がないんですね。ヒップの大きさによって後背位にもたついたりする事がありますか? 自分は相手のヒップの大きさ次第で後背位に影響が出ると勝手に思いこんでます。

補足短小の基準はわかりませんが、平常でも5㌢以上はあります。
今の彼女は仮性包茎の手術をすることを望んでません。
同僚や友達は彼女あり= 大きい、仮性包茎でないというレッテルを勝手に貼るので温泉はかなり苦痛ですね。

閲覧数:
3,149
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_m_tontaさん

編集あり2011/10/2019:16:29

※補足読みました
であればまったく問題ありません。
ちなみに、仮性包茎は手術しなくてもOK(って言うかしないほうがいい)。
真性包茎は汚れの問題もあるので、手術したほうがいいのですが、仮性の場合は手術はリスクがあり、お勧めできません。
よく雑誌の広告で見るかもしれませんが、それは気にしなくてもいいです。


※初期回答
ちなみに短小ってのは勃起時の長さが5cm以下を指すのですが、本当にそうなのでしょうか?
性行為自体はサイズではありません。
大きさに興奮する女性も居ますが、恐怖する女性もいます。
重要度としてはその程度です。
男性から見た女性のバストと同じかな?と思っていいのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/10/22 12:25:51

ご丁寧な回答いただきありがとうございました感謝してます。
他の回答者の皆様にも感謝申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb_jajaさん

編集あり2011/10/2019:34:35

僕は男性ですが
よく聞くのは
勃起状態の時に5~8あれば十分だといいます
あと、一ついってアドバイスです
女性は陰部はあまり感じません クリトリスがもっとも感じるそうです
だからあまり大きさは関係ないですよ
温泉などでも別に隠さなくて大丈夫です
隠したら逆に 目立ちますし そもそも隠したら格好悪いです


あともう一つの質問ですがあまり関係ないと思います テクニックも大事ですが最も、大事なのは『愛』ですよ


捕捉にたいしてですが
あの・・・・多分大きい方ですよ 男性の平均は勃起状態で約11センチです

仮性包茎は自分でむき
よく洗うをくりかえぜばなおるそうですよ
彼女さんが望んでないのに手術はやめた方がいいです

w1400099さん

2011/10/2019:01:14

あまりにも私の彼と言ってる事が同じなので回答させて頂きました。

彼に言った言葉と同じですが。

私は大きさや包茎かどうかで恋愛感情は決めた事がありません。

私の彼は(俺の息子は小心者だから)と言っていつも指でイかせてくれてますし、私自身彼にイかせてもらって彼もイってるみたいなので私自身は大満足です。

ちっさくても感じる事は感じるので大丈夫ですよ(^O^)/

他のテクニックで補えば大丈夫です
よ(^O^)/

2011/10/2018:55:03

気にすんなよ。みんな少なからず悩みはあるもんだ。しかし、候気味、臭いなどのマイナス面があるので、対策を講じなさい。手術するとか、鬼頭さんを鍛えるとか、常に清潔にしておくとか、考えなさい。私の友人に、え゛~!と、言ううらやましい奴がいますよ。一緒に、ソープへ行ったり、遊びに行きましたけど、特には、感じませんね。要は、相手と、如何に楽しく遊べるか、です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。