ここから本文です

大関 把瑠都は毎場所安定していますが優勝までは遠い道のりだと思います。 このま...

紅い横綱さん

2011/10/2019:48:27

大関 把瑠都は毎場所安定していますが優勝までは遠い道のりだと思います。
このままいくともしかしたら、琴欧洲みたいに長い間大関に停滞すると思いますがどうでしょうか?

閲覧数:
178
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

野獣先輩さん

2011/10/2118:18:00

把瑠都はパワーが持ち味です。
底知れないあの怪力でたくさんの力士を土俵の外は投げ飛ばしてきました。

はりま投げなんかは見ててすごいと思います。
これが必殺技ではないでしょう?

来場所は豪快なはりま投げが見たいですね!

質問した人からのコメント

2011/10/27 18:11:44

気合入れて稽古しろよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kib********さん

2011/10/2317:06:56

パワーだけで大関になったからね
技を磨かないと
違うな
技を身につけないと優勝は無理でしょうね

あれで相撲上手くなったら強くなるだろうなー

fss********さん

2011/10/2202:59:55

安定しているというよりは、微妙に帳尻を合わしている
といった印象です。

最近、強引で雑な相撲がまた、見られるようになって来ましたので、
足の古傷が悪化するような取り口にならないか心配です。

bsa********さん

2011/10/2022:25:13

琴奨菊みたいな必殺技ができないと苦しいと思います。

相撲の上手い対戦相手から見ると、でかい風船人形を土俵からどかして片付ける作業になっています。