ここから本文です

黒のロングコートのコーデ。 先日、黒のロングコートを購入しました。 茶色のフ...

t7i********さん

2011/10/2020:12:49

黒のロングコートのコーデ。
先日、黒のロングコートを購入しました。
茶色のファーが襟元についてます。
形はよくあるシンプルなものです。

私は黒髪なので、黒のロングコートを着ると全

身ブラックで重い印象になりそうです…

そこで質問なのですが、重くなりすぎないコーデを教えてください。
また、ロングコートの場合、ブーツはロングとショート、どちらがバランス良く見えるでしょうか?

閲覧数:
675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_u********さん

2011/10/2021:51:56

存在感のある小物があるといいですね。

色は超薄ピンクや薄ベージュ、アイボリーなどの
暖色系の薄い色。

大きめでふんわりしたシュシュや帽子、ストール。
ストールは巻かないでかけるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fib********さん

2011/10/2020:43:22

ふんわり編んだ毛糸の帽子はいかがですか?
今年はダスティピンクとか少し煙ったような色が流行っています。
軽めの色を選んで髪を隠すと良いのでは?