ここから本文です

T-ARAが今度「yayaya」というシングルを出すみたいですが、初回限定版Aと初回限定版B...

KARA♡スンヨンさん

2011/10/2020:59:04

T-ARAが今度「yayaya」というシングルを出すみたいですが、初回限定版Aと初回限定版BどっちもDVDがついていませんか?
ちがいがよくわかりません。
どうちがうのですか?教えてください。

閲覧数:
261
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2011/10/2021:31:13

T-araの件

DVDの『yayaya』のVer.が違うようです。

yayaya(初回限定盤A)
yayaya MV Japan Original Ver.↓
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005UQFQ9E?uid=&er=1

yayaya(初回限定盤B)
yayaya MV Dance feature Ver.

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005UQFPIG?uid=&er=1

微妙な違いです

以上です。

質問した人からのコメント

2011/10/21 19:05:52

感謝 ありがとうございます!
少しの違いなんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cir********さん

編集あり2011/10/2021:33:20

初回限定盤A
CD+DVD付き DVD「yayaya」Music Video(Japan original ver)他収録予定

初回限定盤B
CD+DVD付き DVD「yayaya」Music Video(Dance feature ver)他収録予定

通常はCDのみとなっています。

Bの方がDance verになっているという少しの違いです。