ここから本文です

B'z 再録曲、最高のデキはRUN-1998ですか?

box********さん

2011/10/2022:33:16

B'z 再録曲、最高のデキはRUN-1998ですか?

閲覧数:
499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2011/10/2204:02:09

RUNももちろんいいですけど、新しいベストに入ってる、Bad communicationとBLOWINの再録版も最高にいいですよ。

あとは最新アルバムのC'monに収録されてる、ultra soul2011もやばいくらいカッコイイです!!

質問した人からのコメント

2011/10/27 08:57:32

感謝 皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2011/10/2623:28:29

EPのUltra Soul と Danganはめちゃかっこいい