ここから本文です

出会い系サイトのワクワクメールについて。ワクワクメールなどの出会い系サイトな...

kux********さん

2011/10/2102:16:42

出会い系サイトのワクワクメールについて。ワクワクメールなどの出会い系サイトなのですが、最近、自分の周りで出会い系ブームだったりします。というのが、友人の会社の同僚がワクワクメールを利用して、女の子とよ

く遊びに行っているということを聞いたからです。実際に、ワクワクメールなどの出会い系サイトをされている方は、お金を支払う価値があるほどの出会いはありますか?

閲覧数:
4,157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i6u********さん

2011/10/2102:23:03

ワクワクメール、ハッピーメールなどをよく利用します。どちらも出会い系サイトの中では優良な部類に入ると思います。ただ、費用対効果と言われると・・・運と経験次第かな?と思います。パチンコに似てるかもしれません。当たるときは、500円で当たることもありますし(会って、楽しめますし、)当たらないときは、酔っ払って10000円ポイント使い切ったこともあります。一応、グーグルなどで、「ワクワクメール 攻略」などで検索すると、いろいろ情報は拾えるかと思います。ただ、登録の仕方とか意味がない情報も多いので、その中で、このサイト→
http://goo.gl/R1v2f
のネタはけっこう使えたりはしました。トークはお金がかかるので、メールで攻略するほうをお勧めしますが・・・

質問した人からのコメント

2011/10/21 02:24:17

感謝 なるほどですね。いろんな意見があるんですね。パチンコは自分もよくやるので、分かりやすかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/10/2102:20:59

ジャンルがいろいろあります!

自分はHのジャンルでたまに利用します!


行ってみれば性的欲求を満たすために!

風俗と同じ感覚ですね!

foo********さん

2011/10/2102:20:57

すばり 無いです。非常にリスキーです。大半がサクラです。実際に逢う程 危険な事はありません。全て そのサイトを利用した経験談から 回答しております。美人局なんて こともありえます。友人の事は良く分かりませんが 痛い目に遭う公算大です。