ここから本文です

元極楽とんぼの山本圭壱とか田代まさしは、芸能界を追放?ですが、オセロの中島知...

hok********さん

2011/10/2103:29:11

元極楽とんぼの山本圭壱とか田代まさしは、芸能界を追放?ですが、オセロの中島知子さんやアンタッチャブルの柴田英嗣さんは完全復帰するんですか? 相方と解散してないですよね。病気で休業中なんですよね。

閲覧数:
798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2111:44:54

休業中なんですよ、、、、、、、、、

質問した人からのコメント

2011/10/27 11:41:19

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shiro_shokoさん

2011/10/2111:00:26

柴田は復活してますよね
アスリートとの対決番組に出てたような気がしますが・・・
ゴットタンにも出てたし
でも、やっぱりザキヤマさんがピンで独走態勢だし、一緒に出るとうまくいかないのでは?
今じゃザキヤマの笑いに追いつけないでしょう
復活したけど芸人ならたくさんいるし、なかなか出れないんじゃないですかね~

中島さんはうつですか?数年後復活してもらいたいですよね
彼女のMCは定評があるみたいだし、個人的にも安心して見られて好きでした