ランドセルについて。 ランドセル選びでいくつかの候補に絞って検討中なのですが、今候補にあがっているのは ・ふわりぃコンパクトワイド ・クラウンランドセル

ランドセルについて。 ランドセル選びでいくつかの候補に絞って検討中なのですが、今候補にあがっているのは ・ふわりぃコンパクトワイド ・クラウンランドセル ・ラブリープリンセス を検討中です。 子供の希望としては内装、外装ともにハートが付いている。カラーはビビットピンク系です。 親の希望としては6年間使用しても飽きのこないデザイン、機能面の充実です。 ラブリープリンセスは実物を見ることができないのでデザインは気にいっているのですが機能面を詳しく見ることができません。 実際使われてる方や検討されてる方でいいところ悪いところがあれば教えていただきたいです。 特にラブリープリンセスについてはデザインは別にして機能面はこれが近いとかあったら比較しやすいので教えていただきたいです。 どれかひとつでもいいので多くのご意見が聞けたら嬉しいです。

小学校1,751閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ラブリープリンセスを周りに購入した友達がいます。今年からA4ファイル対応になってると言ってました。友達はそれが決めてで購入したようです。 我が家も来年小学校入学の娘がいます。シブヤ文房具店のオリジナルにしました。糸や肩ヒモの色が選べて自分だけのランドセルが作れますよ。ハートのもあると思いますので時間があれば見てみて下さい。 ラブリープリンセスかわいくて私も好きです。

その他の回答(2件)

0

クラウンランドセルはイオンのですか? 在庫少なくなってきてますよ。 先週見に行きました。 ビビットピンク以外ほぼ完売で、この色もラスト1個と言う状態でした。 神奈川県内で比較的近い8店舗中、3店舗にしか残ってませんでした。 質問に対しての回答ではありませんが、参考までに....

0

A4ファイルがはいるものが最近増えてますので、そういった機能があるのがおすすめです。フィットちゃんとか