ここから本文です

韓国ドラマ、妻の誘惑をみています。今ウンジェが家族のもとへ帰り、ミンソヒはウ...

caf********さん

2011/10/2112:54:08

韓国ドラマ、妻の誘惑をみています。今ウンジェが家族のもとへ帰り、ミンソヒはウンジエだった、復讐をすると家族に言ったところです。このあとはどうなるんですか? あとどれくらいあるのか、簡単に教えてください。

閲覧数:
401
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2011/10/2117:37:33

全129話。

ミンソヒ=ウンジェと皆にわかってしまってからも、延々と、まだまだ先は長いので、ここでは書ききれません。

楽しんでドラマを御覧になってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2011/10/2513:07:28

そこ超感動でしたよね!!
オンマ号泣!

まだまだ長いです!でもそっからが面白いとこです!
言っちゃあ面白くないので^^ 大体ヒントをゆうと、

ソヒとソヒが対立します。
お義姉さんもからんできます。
最後エリがかわいそうなことになります。