ここから本文です

BLEACHの人気ランキングって、ほとんど日番谷冬獅郎が1位ですよね。 それで思っ...

o81********さん

2011/10/2116:54:53

BLEACHの人気ランキングって、ほとんど日番谷冬獅郎が1位ですよね。
それで思ったのですが…
実際、冬獅郎好きの人はどれくらいいるんでしょう?
一人が何票もってこととかあるんでしょうか?

あと、逆に冬獅郎には嫌われる理由とか存在するんでしょうか?

回答するときは
冬獅郎が好きか嫌いかも書いてくれるとうれしいです。

閲覧数:
3,701
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2011/10/2121:36:40

日番谷大好きです!


日番谷好きな人は結構いると思いますよ。
ブリーチファンの中の3分の2くらいはいそうですよね。(個人的にもっといてほしいですが)
一番じゃなくても、好きではある、って人が多そうです。

投票は、確かに一人で何票も出す人いるかもしれませんが、少数でしょう。
(日番谷に何票も出す人がいるなら、他のキャラにもいるでしょうし、その人達のおかげで人気一位、ってことはないと思います)


嫌われる理由もあるでしょう。
例えば、背が小さいから嫌い、性格や見た目が嫌い、など好みで人の意見が変わりますし。
(もちろんそこが好きな人もいます!)
人それぞれです。


長文失礼しました(>_<)

質問した人からのコメント

2011/10/26 18:28:16

皆さん回答ありがとうございました。
自分は冬獅郎が好きな方ですが、
やっぱり好みとかで好き嫌いは変わってきますよね…
投票はちょっと信憑性が薄いみたいですが、
冬獅郎好きの人は多いと言われるくらいいるみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ty9********さん

2011/10/2319:42:04

自分はどっちかと言ったら好きかな?
位です
嫌われる理由は
何か腐女子とか
好きそうなイメージが
あるからかもしれませんね

ble********さん

2011/10/2318:52:08

私は日番谷隊長は好きでも嫌いでもありません。
どちらかというと雛森ちゃんにべたついて少しむかつきます。

勘違いなさっている方が多数人数でいますが、あれはどうみても日番谷隊長が
雛森ちゃんにべたついているでしょう。
まぁこれは嫉妬ということです。
私の中の一番は砕蜂隊長ですが2番目に雛森ちゃんです。

jub********さん

2011/10/2222:27:04

私は冬獅郎がBLEACHの中で一番好きです!

カッコイイじゃないですか。隊長だし。
乱菊とも気・・・は会ってないけど似合ってるじゃないですか!

嫌われる理由ってあるんですかね?

例えば、ちっちゃいクセにイキッてる・・・とか?
まぁ、それは無いでしょうね。

yam********さん

2011/10/2211:42:46

日番谷大好きです。投票の仕方は分かりません。好きな理由
ブリーチを初めて見たときグっと来ました。これは、俺好きになった事と思いました!(笑)。


皆に好まれてる所は、
背が低くて可愛い、クール、カッコイい。

嫌い


逆に背が低くて、生意気、弱いとかじゃないですかね。


俺は、日番谷の全てが大好きです。(笑)

てか日番谷強いしね!

桜と月さん

2011/10/2122:38:58

飽くまでも第三者目線で回答させて頂きます。


確かに、日番谷がBLEACH内で人気があるキャラですが、人気投票の数を統計学的に考えると、まずダメでしょうね。

投票してる層は、自分もそうですが、周りの協力や日番谷の掲示板の人達と協力し合ってますからね~

全国的にアンケートを出すと又結果が違って来ると思います。


日番谷の好かれる理由は、ちっちゃくて可愛いとか、クールな面が受け入れられて居ると思います。

嫌われてる理由は、実力との反比例で弱く見えるとか、小さい癖に偉そう等が好感が持たれ難い、要因だと思います。

因みに私は、日番谷の事は好きになったり嫌いなったりで、安定してませんが基本好き寄りなのでどちらかと言われても、答え難いです。

ただ…BLEACHファンが皆、日番谷好きと思って欲しいとは、個人的には捉えられてもちょっと、って感じますがね?

Yahoo!知恵袋 特別企画