ここから本文です

fallout3を持っている人に質問です。

aikoさん

2011/10/2117:55:23

fallout3を持っている人に質問です。

今度ps3でfallout3を買おうかと思っているのですが、バグが多いと聞きました。いろいろなバグがあるみたいですが、満足してゲームをすることができますか?買ってよかったと思いますか?教えてください。

閲覧数:
174
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2011/10/2122:52:42

かなり自由なゲームですからね。且つ広大な世界すぎる。
バグはhttp://www27.atwiki.jp/fallout3/pages/39.htmlを参考にすれば回避できるとおもいます。
ストーリーをすっとばしたりできるバグなどもあるので2週目などが楽です。
一番初め、外の世界に出たときはメガトンを拠点にすることをおススメします。

質問した人からのコメント

2011/10/28 23:28:33

笑う ありがとうございます。買いました。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zr4********さん

2011/10/2200:17:04

たしかにバグやフリーズはありますがそんなに気にはなりませんね。バグのおかげでおもしろい光景に遭遇したり、使えるバグなどありますし。

kaz********さん

2011/10/2121:12:47

結構なバグがあるのに面白さが優先するソフトはこれぐらいでしょう。
バグというよりフリーズです。
オートセーブ中にコントローラーを動かさなければ大丈夫です。

gai********さん

2011/10/2118:10:27

3はまだマシですが、Falloutはバグというゲームの最大の敵を無視できるほど面白いゲームです。ちなみに、Falloutは、先に進んでいくと共に、データ容量が増えてバグにつながります。そこまでバグは気にならないので買ってみてください。