ここから本文です

関ジャニ∞のコンサート、名古屋に初参戦する事になりました。そこでいろいろと質問...

ka___chaさん

2011/10/2118:02:00

関ジャニ∞のコンサート、名古屋に初参戦する事になりました。そこでいろいろと質問なのですが、

1.持ち物は何を持って行けばいいのでしょうか?また、財布とかをいれるバッグは普段持ち歩い

ているものでいいのでしょうか?

2.買ったグッズを入れるのにショップ袋など持って行ったほうがいいですか?

3.グッズ販売時間の何時間前に並べば確実に買えますか?(パンフレット、バッグ、うちわ、ペンライト、タオルなどは必ず買いたいです。)

4.グッズ販売で並んでいる時、みなさんはなにして時間つぶしていますか?また、ずっと立っていなくちゃいけないんですか?

5.名古屋公演はクリスマス・イヴですが、サンタクロースのような格好はしていってもいいのでしょうか?(私はして行きませんが…)

たくさんあって、大変だと思いますが、ヨロシクお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y-eighterさん

2011/10/2118:59:28

1.バッグは普段のもので全然大丈夫です!
あとはうちわを作られるならうちわを持っていきます。

2.グッズの中に500円ほどでバッグがあるので
それを買ってその中にうちわやグッズと入れている人がほとんどです。

3.タオルはグッズにありませんが
ペンライトは人気が高く売り切れることが多いので
グッズ販売前の1時間~2時間ほど前がいいと思います!

4.ケータイいじったり、友達としゃべっていたり、鏡見てたり・・・・
みんなしていますね。

5.エイターの衣装はスゴいです!
ドレスもいればエイトレンジャーコス・推しメンの名前が入った特攻服とか
エイトの衣装を真似して作って着たりしている人とかスゴく多いです!

お役に立てれば幸いです!
コンサート本当に楽しいんで^^/

質問した人からのコメント

2011/10/27 19:52:34

感謝 詳しくありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる