ここから本文です

FFⅦについて質問です!! FFⅦのてきのわざというマテリアなんですが、売ってしま...

aku********さん

2011/10/2120:59:58

FFⅦについて質問です!!

FFⅦのてきのわざというマテリアなんですが、売ってしまったか何かでなくなってしまいました。これから進めていくにあたって

このマテリアがないときついですか?また、再入手は可能ですか?

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/10/2123:02:43

ストーリーを進めていく上でてきのわざのマテリアは全部で4つ入手できます。(神羅ビルでサンプルなんちゃらっていうボスを倒した後とジュノンと忘らるる都とチョコボ仙人の家の4つ)

まぁ、あるといろいろ便利ですが、別になくても問題ないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/10/21 23:23:48

降参 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bnx********さん

2011/10/2123:22:14

『てきのわざ』は入手できる数が決まってます。

もし無いのであれば、まだ拾ってない場所を探すしかありません。

『てきのわざ』実用性は、かなりありますが無いなら他のマテリアで代用できます。
しかし、マテリア穴のスペースを考えるとパーティに2つくらいは欲しいですね!