ここから本文です

美味しいテキーラの飲み方はなんですか?

fje********さん

2011/10/2122:58:16

美味しいテキーラの飲み方はなんですか?

閲覧数:
719
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2011/10/2200:34:51

そのまま飲むに限る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kio********さん

2011/10/2511:21:23

歌いながら呑む!


うぅーーーーっ、テキーーーラ!

pos********さん

2011/10/2205:45:11

キンキンに冷えたクエルボゴールドをショットグラスに入れて、
一つまみの塩を口ににし、すぐさま酒を口に入れワンショット!
呑み終わったらすぐさまフレッシュのカットレモンかライムを噛む!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2011/10/2200:40:16

テキーラの定番といえばマルガリータ。
テキーラ2:ホワイトキュラソー1:レモンジュース1
シェイカーに氷と材料をいれシェイクし、グラスの淵に塩を付けてスノースタイルでいただきます。
ホワイトキュラソーの代わりにブルーキュラソーと砂糖を加え、ミキサー混ぜるとフローズン・ブルー・マルガリータの完成。

他にはコーラで割るメキシコーラ、トマトジュースで割るストロー・ハット、オレンジジュースならばテキーラ・サンライズ、レモンジュースならテキーラ・サンセットなどなど。
猛者にはレモン(ライム)をかじりながら、塩を舐め舐めテキーラをあおる飲み方も。

nac********さん

2011/10/2123:13:36

テキーラを3
コーラを7
で氷の入ったグラスでわると美味しいですよ。
ちょっとポッカレモンも入れたらさらに美味しくなりますよ。

pap********さん

2011/10/2123:12:03

テキーラを
ビンごと冷凍庫で冷やし
ガンガンに冷やした
グラスに注ぎ
一気に飲む。