ここから本文です

上原美優の遺書に紳助の名前が!島田紳助のいびつな男女関係! 10人兄妹貧乏ア...

shi********さん

2011/10/2123:41:41

上原美優の遺書に紳助の名前が!島田紳助のいびつな男女関係!

10人兄妹貧乏アイドル☆ 私、イケナイ少女だったんでしょうか? (ポプラ文庫)

暴力団関係者との交際が明らかになり、芸能界からの引退を発表した島田紳助は、お気に入りの共演者に手を出すことで有名だったという。5月に自殺した上原美優の遺書にも島田紳助の名前が書かれていたという→ ranking
上原美優の情報

(以下引用)
「俺は家庭に仕事とセックスはもちこまへんのや」、と公言する紳助は、過去に「スキあらばエッチするという姿勢は1パーセントでも持ち続けたい」と語っていた→ ranking「紳助が共演者に手を出すことは業界では有名です。彼ほどの大物になるとキャスティングに口を出すことができる。ひな壇に座るキレイどころなら、『あの子で頼むわ』という一言で決まり。もちろんトークの面白さという基準があるのでしょうが、彼の番組の女性出演者にはお気に入りが多い。みんな芸能界で売れたい一心ですから、紳助に媚を売るコも少なくないわけです」(芸能プロ関係者)

紳助の女性関係を取材すると、ある”習性”が透けて見える。食事に誘い出し、自宅に招くというのが口説きのパターン。そして、親密な仲になると、渋谷区内の自宅高級マンションの近くに住まわせるというものだ。かつて紳助と親密な女性タレントを取材したときも、彼女はなんと真向かいのマンションに住んでいた。だが、歪な男女関係ゆえに、幸せな結末ばかりではないようだ。

「あるアイドルが紳助と関係を持ち、ことあるごとに呼び出されていたんです。彼女はモノのように扱われることに悩み、次第に精神的に不安定になってしまった。そのことを彼女が親に打ち明け、ひと騒動になってしまったこともあります。紳助との関係が取り沙汰されたのは、これだけではありません。5月に自殺した上原美優が残した走り書きには、紳助の名前が書かれていたと聞いています」

紳助の番組の女性出演者はお気に入りばかりというのは有名ですが、一体何人が手を出されたのでしょうか…。上原の自殺が報じられた直後にも、上原の父親が島田紳助から高級腕時計をプレゼントされていたことが発覚するなど、上原美優と島田紳助の親密関係が噂されていた。遺書に紳助の名前が書かれていたことについて、所属事務所は否定しているということですが、二人は一体どういう関係だったのか・・・なんだか怖いですね。

紳助の逮捕は あるんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozu********さん

2011/10/2814:25:58

それよりも一部で囁かれているが、
紳助が一生懸命面倒見た子は気持ち悪いぐらい痩せて肌もくすんでいるよね。
自分のお手付きを番組関係者に配ったり、また暴力団に差し出していてお薬のお客さんにでもなっていたのかなんて思わされるほど。
仮にお薬なら副作用で鬱や被害妄想もあるらしいが、
上原の場合元々自殺気質があったようだから、それではなさそう。
上原の自殺に関してはマスコミの報道が二転三転したから他殺隠蔽説まで出た。
2人でドタバタ部屋から出た住人の話などに何らかの説明が無いからな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上原美優 島田紳助」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjy********さん

2011/10/2123:59:41

紳助は嫌いですが家族思いで有名らしいですよ。

たけし(北野武)の本に「紳助は家族を大事にしすぎ」と
書いてあったくらいだし。

実際、女性スキャンダルないし。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる