セメダインスーパーx2を使ってタイル表札を貼りつけようかと考えていますが剥がすとき綺麗に剥がせますでしょうか?

セメダインスーパーx2を使ってタイル表札を貼りつけようかと考えていますが剥がすとき綺麗に剥がせますでしょうか?

DIY774閲覧

ベストアンサー

0

無理だと思います、割って剥がしても接着剤の跡は綺麗に取れません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。とても参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/10/22 7:48

その他の回答(1件)

0

スーパーXにも弱点はあります。以前戦車のプラモデルで金属パーツの接着に使ったところ、汚し塗装の「油絵具用ペトロール」でボロボロにはがれてしまいました。ペトロールでなくてもペンキ用の油性うすめ液や灯油を使えば落とせるはずです。