ここから本文です

メールをしている男子がいます! 私は女子高というのもありますが高3にもなっ...

coc********さん

2011/10/2201:22:52

メールをしている男子がいます! 私は女子高というのもありますが高3にもなって全く付き合ったことがありません。どうすればいいか教えて下さい!

今年の夏に友達の紹介で男子とメールをし始めました。
部活で忙しく、その時は恋愛とかどうでもいいと思ってました。なので初めは遊び半分でした。でも、少しずつ意識し始めてたように思います。 相手のほうからとても積極的に合おうと誘ってきて でも 部活が忙しくて すべて断りました。電話も恥ずかしいから無理と断りました。
そのまま進展もないままお互い飽きてしまって自然消滅しそうでした。

でも最近 高3にもなってさすがにやばいかな、と焦り始めて
彼しかいなかったので私からメールをよくするようになりました。
でも なんか自分から積極的に行くのは
抵抗があって でもそろそろ彼氏も作りたいなあ とも思っています。

この間、勇気を振り絞って誘いましたが笑って流されました(T_T)
すごい緊張したのでショックでした。

こういう場合、メールは毎日マメにしたほうがいいですか?それとも たまに送った方がいいですか?

自分の力で相手を振り向かせる自信はありません。。
一回会ってみたいです
どうやって誘えばいいですか?

経験が浅くどうすればいいかわかりません

長い文章ですみません!
良ければ
その他アドバイスもお願いします!
教えて下さい。(T_T)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2011/10/2201:28:30

毎日こちらからするのも相手が興味なければウザイだけですね。メールもキャッチボールみたいに会話出来てるならいいですが一方的だと難しいと思います。返事がきやすいメールは語尾を??疑問系がいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2011/10/2201:44:33

はっきり言って、その男は最初はあなたを狙ってた(狙ってるって言っても、できれば付き合うぐらいの感覚)と
思いますが、誘いとかを断られ続け、電話も断られ、もう無理だなと思ったと思います。

それで月日が流れ、突然メールがきても、、、って感じかと。

今、その男は他に前のあなたのような相手がいる状態じゃないでしょうか。。。

残念ですが、時すでに遅し です

pla********さん

2011/10/2201:26:42

自分はマメにメールが来たら素直に嬉しいですね!

断らたのは相手も恥ずかしいからではないですか?

ネガティブ精神ではなくポジション精神でいきましょう!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる