ここから本文です

松永成立さん。どうされていますか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/917:02:33

松永成立さん。どうされていますか?

閲覧数:
958
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/917:11:03

サッカー指導者。元サッカー選手(ゴールキーパー)

1962年8月12日生まれ。静岡県出身。

JSLからJリーグへの転換期に活躍した名GK。

ドーハの悲劇の際の日本代表正GK。

現在は京都パープルサンガでGKコーチ。


http://diary.hatena.ne.jp/keyword/%BE%BE%B1%CA%C0%AE%CE%A9

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/917:25:02

先週のトリビアの泉にでてました。
京都パープサンガ所属となってました。