ここから本文です

制限酵素処理とアガロース電気泳動の実験について教えて下さい。

pom********さん

2011/10/2210:52:54

制限酵素処理とアガロース電気泳動の実験について教えて下さい。

この実験て制限酵素処理のゲノムDNAでは、
どのようなパターンが確認されるのですか。

回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
653
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2011/10/2211:20:04

質問内容が不十分で、回答のしようがありません。
質問内容をよく読み直して下さい。
「この実験で」だけでは
どんな実験なのか何も分かりませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/10/2221:28:57

たくさんのラダーなバンドが見えますよ。
大きいものから小さいものまで・・・

確かに質問が大雑把すぎてこうしか答えられないです。
すまん。