ここから本文です

医学部と法学部ではだいたい全大学を平均してどちらが上ですか? 理系VS文系です...

医学部と法学部ではだいたい全大学を平均してどちらが上ですか?
理系VS文系ですね。

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/10/2218:15:42

そりゃ、医学部に決まってるだろ。

ちなみに、
法学部のトップは
「東大文一」
医学部トップは
「東大理三」
「」のキーワード検索してごらん。
いろんなことがわかるよ。

zenin_kiero4(低能くん)のことは気にしないで下さいね。少し、頭が弱いようだから。
http://chiebukuro.spn.yahoo.co.jp/detail/q1473557564

質問した人からのコメント

2011/10/22 21:43:51

抱きしめる 皆さん、回答ありがとうございました。
自分は、文系なんで法学部目指して今からでも頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2011/10/2219:18:55

絶対医学部。

そもそも馬鹿は文系に流れる分、文系より理系の方が偏差値低めに出ますから。

いままでの人生において、東大文1の人は何人も見た事あるけど、理3だけは出会ったこと無い。

らはいあさん

2011/10/2217:24:37

全ての国立大学では

医学部医学科>法学部
かと