ここから本文です

【500枚】菊花賞(G1)3連単予想

wwe********さん

2011/10/2212:58:16

【500枚】菊花賞(G1)3連単予想

10/23(日)、京都競馬場で行われる第72回菊花賞(G1)(芝3000m・15:40発走予定)の
1着馬、2着馬、3着馬を予想してください。

枠 馬
番 番
1 1 トーセンラー
1 2 ルイーザシアター
2 3 スーサングレート
2 4 ユニバーサルバンク
3 5 フェイトフルウォー
3 6シゲルリジチョウ
4 7 ゴットマスタング
4 8 ベルシャザール
5 9 ダノンミル
5 10 ロッカヴェラーノ
6 11 サダムパテック
6 12 ハーバーコマンド
7 13 ウインバリアシオン
7 14 オルフェーヴル
7 15 サンビーム
8 16 ダノンマックイン
8 17 フレールジャック
8 18 ショウナンマイティ

閲覧数:
198
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/10/2213:48:34

一点予想ですよね?

⑭→⑬→④でお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st4********さん

2011/10/2314:24:03

①オルフェーヴル
②トーセンラー
③ベルシャザール

1着 トーセンラー
2着 オルフェーヴル
3着 フェイトフルウォー

1→14→5
でお願いします。

ダービー1・2着馬を破ったきさらぎ賞の再現!
不運に泣いた春2冠の雪辱!

e_n********さん

2011/10/2223:48:40

今回の菊は⑭⑬⑰一点で。荒れるのは来週の天皇賞かな。

s12********さん

2011/10/2223:08:56

8-9-14

8-14-9

だと思います。

mi_********さん

2011/10/2221:44:20

ウインバリアシオン→オルフェーブル→フェイトフルウォー