ここから本文です

ストパーをかけるかかけないか迷っています 私の髪はてんぱではないのですが...

doa********さん

2011/10/2213:29:03

ストパーをかけるかかけないか迷っています

私の髪はてんぱではないのですが、
雨にうたれたり汗をかくとアイロンがとれてくるくるになります

それが嫌だからストパーをかけたいのですが、
私の髪は太くはないからストパーをかけるとぺったんこになるよ
と友達に言われて、なるほどと思ったし
最近前髪が自然にぺったんこになってきたのでそれ+ストパーではもう…って感じで

でもストパーはかけたくて

かけるのなら部活の休みが増えるオフシーズンのこれからの季節にかけたいのです

だからストパーをかけるか迷っています


こういう場合どうすればよいでしょうか

回答お願いします

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2011/10/2213:38:14

二つの意見がありますね~!
何をやるにも迷ってるならやらないほうがいいと思うし。。
人に言われて迷ってるけど自分がやりたいなら絶対やって自分で後悔するなり、納得するなりしたほうが一番納得するのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/10/28 23:10:18

成功 …そうですよね!
自分で決めて後悔します!←

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/2213:35:21

理容師で美容師です。
湿気を帯びるとクルクルするのは癖毛ですよ。
全体が癖毛というのではなく癖毛が含まれているんだと思います。
ストレートパーマは掛けたパーマを取って元のストレートに戻す事ですから、
あなたの場合縮毛矯正でないと治せません、今の矯正は昔のように
ペッタンコにはなりませんよ、自然なストレートになります。